加圧トレーニングで、巡るカラダ、整うココロ
September 15
骨格別!似合うトレーニングウェア!
こんにちは。骨格診断が話題になって久しいですが、みなさんはどの骨格タイプに当てはまるでしょうか?人は大きく分けて3つの骨格に分類できます。

・ストレート
-バストとヒップの位置が高く立体的
-首と胴が短い
-筋肉質
-鎖骨が出づらい

・ウェーブ
-バストとヒップの位置が低い
-首が長く、撫で肩
-筋肉よりも脂肪がつきやすい
-骨が細い

・ナチュラル
-ヒップの位置は高めで平面的
-肩幅がある
-直線的でスタイリッシュなボディライン
-骨や関節が目立つ

さて、どのタイプだったでしょうか?今日は骨格タイプ別におすすめのトレーニングウェアをご紹介します!

・ストレートタイプ
シンプルに裸が1番美しいと言われる骨格なので、胸元が大きく開いたTシャツやハーフレギンスが似合います。
ストレートタイプ

・ウェーブタイプ
腰の位置が高く見えるハイウェストなレギンスがおすすめ!フェミニンな骨格のため、スポーツブラは肩紐が細くて華奢なデザインがベスト。
ウェーブタイプ

・ナチュラルタイプ
スタイリッシュなボディラインのため、ウェアは反対にゆるっとしたラフなデザインが得意!首周りや袖周りがダボッとしたものがよく似合います。
ナチュラルタイプ


いかがでしたでしょうか?それぞれの骨格によって似合うトレーニングウェアが違います。ウェアを購入する時は、試着をする、ネットで購入する場合は、自分と同じ骨格タイプの人が着ているウェアから探すと、いいでしょう。自分に合ったウェアだとトレーニングに対するモチベーションも上がります。それではみなさん良いトレーニングライフを!

【加圧パーソナルトレーニング オンライン】
Suppleでは、加圧オンライントレーニングをリリースいたしました!
ご自宅にいながら、オンラインで加圧トレーニングを行うことができます^^

今までいろんなダイエットや器具に頼ってきたけど、効果が感じられなかった、一人では続けられない。。。そんな経験がある方にぜひ届けたいサービスです。
パーソナルだからこその結果、継続を実現いたします!

お時間がない方、子育ての合間に、人がいる場所にはいきづらいけど運動したい方も、ぜひ一度チェックしてみてください。

お申し込みは下記から↓